FC2ブログ
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす相互リンク
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす女を簡単にイカせるテクニック
1173top


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

こんにちは!
元風俗嬢の陽菜(ひな)です。


突然ですけど、


私のセックス教材「1173人・・・」を、
値上げすることにしました~!!!

あと100名の方に販売したら、
今の価格からぐぐんと値上げしちゃいます♪


この価格で購入できるのも今だけなので、
もしよかったらチェックしてみてください(o^-^o)

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/10 12:14】 | 1173人とエッチした元風俗嬢 | トラックバック(0) | コメント(9) |
かをりとのセックスで重要なのは○○○○技術
セックスで重要なのは○○○○技術

それさえマスターすれば誰でも簡単に女性をイカせられるようになります。


この ○○○○ に入る4文字は何だと思いますか?



  答えはこのあとの文章にちゃんと書いています。
  その前に私の人生を変えた体験談を読んでみてください。

無料レポートはこちらから


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

【2006/09/10 12:49】 | セックスで重要なのは○○○○技術 |
かをりから 最高のプレゼント
最高のプレゼント

  私がそのプレゼントをもらったのは今から3年前のことです。
  その時はもう風俗で働きはじめてずいぶん経っていましたし、
  600人以上の男性と経験があったと思います。

  もちろん体も開発されてましたし、ちゃんとイクこともできました。
  いろんな種類のエッチも体験していて、
  セックスに関しては正直なところ極めたかなって思ってました。(笑)

  探究心もあったし、経験も豊富だったので、
  セックスに対して変な自信をもっていたんです。
  でもそんな自信がある日、コナゴナになってしまいました。

  それはあるおじいさん(お客様)に会ったことがキッカケでした。

  結論からいうと私はその時、
  数え切れないくらいイカされちゃったんです。

  今までに味わったことのないゾーンでした。
  しかも仕事ではじめて会ったおじいさんに、
  そんな状態までもっていかれてしまったんです。

  すごくびっくりしましたよ~~
  だっておじいさんですよ!!

  信じられない人も多いと思います。
  私も最初は信じられませんでした。
  まさかこんなに凄い快感があるなんて…。


  そうです。

  私がもらった最高のプレゼントっていうのは、
  この信じられないほどのエクスタシーのことでした。



  理性が完全に飛んでしまって、
  狂っちゃいそうになるくらい気持ちよかったんです♪

  そのおじいさんのエッチのやり方は、普通の人とは全然違ってました。
  愛撫そのものがまったく違っていたんです。
  それから何度かそのおじいさんにエッチをしてもらったんですけど、
  そのすべてが私にとって最高のプレゼントになりました。

  女は本当のエクスタシーを味わってしまうと、
  その男性のトリコになってしまいます。



  このやり方を身につけてしまえば、
  これからあなたがするエッチは女性にとって最高のプレゼントになります。
  どんなに高価なプレゼントよりも強力です。
  それに無料で何度も与えることができちゃいます。

  もしそんなエッチを女性にしてあげたいって思う人は、
  この続きを読んでみてください。

  ただこれを読んでしまうとセックスっていうものに対する価値観が、
  変わっちゃうかもしれないので覚悟してくださいね。


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

--------------------------------------------------------------------------------

  

  はじめまして。
  私は陽菜(ひな)といいます。
  まずは簡単に自己紹介しますね。

   

  私は風俗の仕事を5年半やっていて、
  その期間に1173人とエッチしました♪  この数字にはちゃんと根拠があるんですよ~。
  私は仕事がらエッチをした人のことを、
  特徴とか会話、テクニックとかいろいろノートに書きこんでいました。
  そうしてると次に指名してくれたときに、すぐにぱっと思い出せるんです。

  この 1173 っていう数字は、その仕事用のノートからちゃんと数えました。
  プライベートとかノートをつける前のとかも含めちゃうともっと多いんですけど、
  そっちははっきりとわからないので含めませんでした。

  私は風俗の世界に入っておっぱいパブやヘルス、
  ソープランドにデリヘルと一通り体験してきました。





  ↓ さてここからが本題です ↓


 

  私はプライベートも含めちゃうと、
  今までに1200人以上の人とエッチしたことがあります。

  でもさっき書いたような快感は、ほとんど味わったことがありません。
  イクことはできても、究極のエクスタシーにはほとんど到達できないんです。

  私が今までにそれを体験できたのは、
  さきほどのおじいさんも含めて3人しかいませんでした。

  エッチが上手い人はたまにいますけど、
  本当に凄い達人クラスの人っていうのは、
  今までに10人もいなかったと思います。

  これって確率からいうと1%にも満たない数字ですけど、
  私の実感だとエッチの達人ってそのぐらい希少価値なんです。

  たぶん私も風俗の仕事をしていなかったら一生出会えなかったと思うし、
  1回のエッチで数え切れないほど女をイカせるのって、
  普通の人にはとても難しいことだと思います。
  ましてやその先の究極のエクスタシーまで連れていくのは、
  ものすごく難しいんじゃないでしょうか。


  なぜならそういう人のやり方って全然違うからです。
  そもそもやり方や考え方がまったく違うんです。

  私はけっこうAVとか好きでラブホに行ったときとか、
  よく観るんですけどああいうのとも全然違います。
  AVって面白いショーですけど、
  実際はAVのやり方では女はあんまり感じないんです。

  私も昔は勘違いしてました。

  エッチってああいうものだって思いこんでたんですけど、
  エッチの達人に会ってから自分が勘違いしていたことに気づきました。
  でも普通の男の人はお手本がAVとか市販の本とかしかないので、
  なかなか気づく機会もないと思います。

  でもここではっきりと言っておきますけど、
  女が本当に感じるエッチって一般的なAVとは全然違うんです。

  あれって男の人を興奮させるために作られてるし、
  エッチな本とか雑誌とかもそうですよね?
  それに男の欲望のために女をイカせようとしても、
  結局それは一方通行のやり方でしかないんです。

  逆にエッチが上手い人は女の心を見抜くのが上手いし、
  「あなた女だったんですか?」っていうくらい、
  女の気持ちと体をわかっています。

  にく~いところを攻めてくるんです。

  あるとき仲良くなったお客さんに、
  ついぽろっとそういう話をしちゃったら、
  「そのやり方を教えて」ってせがまれてしまいました。

  私はお客さんを相手にするときにいったふりをよく使うし、
  もちろん相手をたてるので、それまではこういう話はタブーだと思ってました…。


  それで話を濁してたんですけど、あまりにもしつこくせがまれるので、
  上手い人のやり方を教えてあげました。

  そうしたら次来たときに、
  「あのテクニックはやばい!」って言われました。
  今まで彼女をちゃんとイカせられなかったそうなんですけど、
  そのやり方だったら3回もイカせることができたそうなんです。


  ここまで書いてみて1回読み返したんですけど、
  なんだか私すごくうさんくさいこと書いてますね。(笑)

  でも本当なんですよ!
  やり方によってエッチって全然変わってしまうものなんです。

  エッチに自信のないお客さんって実はとても多くて、
  終わったあとに「どうだった?」って聞いてくる人は多いです。
  たぶん不安なんですよね~。

  それに「テクニックを教えてほしい」って、
  直接お願いしてくる若いお客さんもたくさんいます。

    どうやったら女をイカせられるの?
    Gスポットってどこにあるの?
    女ってどういう風にされるのが気持ちいいの?
    どうやったら早漏って治るの?
    一番気持ちよかった人のやり方を教えて!


  こんな風に聞かれちゃったりします。
  今まではあんまり教えなかったんですけど、
  前にお客さんに教えて感謝された経験があったので、
  相手を見て、たまに教えるようになりました。

  そうしたらみんなから絶賛されたし感謝されたんです。

  別に私はたいしたことをしてるわけじゃなくて、
  ただ今までに体験してきたなかで一番気持ちよかったやり方とか、
  わかりやすいツボの愛撫の仕方とか女の体の開発の仕方、
  それにおじいさんや達人のテクニックをちょっと教えただけなんですけど、
  こんなこと全然知らなかったってすごく感謝されちゃったんです。

  その時にはじめて男の人にエッチを教えるのって、
  悪いことじゃないんだって思いました。
  それに真剣にエッチで悩んでる人ってすごく多いんですよね。

  それまでは偉そうにしてる人や強がってる人、
  見栄を張っちゃうお客さんとかが苦手だったんですけど、
  それも全部コンプレックスの裏返しだってことに気づけたんです。
  その証拠にエッチに自信がもてるようになると、
  そういう人たちってすごく素直になったり可愛くなったりするんですよ♪

  それに自由自在に女をイカせられない男の人のほとんどが、
  女の体と心、そしてテクニックを知らないだけなんですよね。
  だからちゃんと教えればみんなすぐに上手くなるっていうことがわかりました。
  問題はそうやってちゃんと教える人がほとんどいないことだと思います。



  童貞だった人が2週間でエッチの達人?まで成長しちゃったこともあります!

  彼は20歳ではじめて彼女ができたんです。
  でも彼女のほうが経験豊富で彼はまだ童貞だったので、
  なかなか怖くてエッチできなかったそうなんです。

  やっぱりバカにされたくないって気持ちが強いみたいですね。
  恥ずかしくないエッチをしたいって言ってました。
  それで最初に風俗で経験だけしようって思って来たらしいんですけど、
  話を聞いてセックスで失敗しないようにいろんなことを教えてあげました。

  そうしたら「もっと教えてください」っていうことになって、
  2週間で3回来たんですけど、それから彼女とエッチしたら、
  「こんなにエッチが上手い人はじめて!」って言われたらしいです。
  そのメールをもらったときは嬉しかったです。

  そういった経験をとおして私のなかに自信が芽生えたし、
  こういう風に教えれば上手くなるんだっていうのがわかってきました。

  それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、
  私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。
  特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、
  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました。

  最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、
  ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、
  女が感じるエッチについてとことん暴露しています。

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪


  内容はこんな感じです♪



  <目次>

  ◇ はじめに

  ● 私が出会ったセックスの達人たち
  ① キスだけで私をイカせたスペイン人の話
  ② 高校生の時に付き合ってた12歳年上の男の話
  ③ 私をイキっぱなし状態にさせたおじいちゃんの話

  第一章 女を感じる体にするための10の魔法

  ◇ 女がエッチをしたくないと思う男の3つのポイントとは?
  ◇ 女を必ずイカせるための基本的な考え方とは?
  ◇ 女が○を解放するための4つのポイントとは?
  ◇ 女が快感を感じられない一番大きな原因とは?
  ◇ 私の友達のAV女優が話してくれた秘密は?
  ◇ 女を淫乱にするためのコツとは?
  ◇ 女が一瞬で心を閉ざしてしまう瞬間とは?
  ◇ 女が体で一番気にしているところとは?
  ◇ 女がエッチをするときに感じるプレッシャーとは?
  ◇ ○○○○○を使って彼女の○○○に○○○をつくろう

  ◇ エクスタシーの種類と見分け方について

  第二章 女の体を開発するためには?

  ◇ あなたの彼女は今どの段階ですか?
  ◇ 性感ルートを開くための5つのステップ

  ① ×××××××させる
  ② ×××××××××、×××××あげる
  ③ ×を利用して××××××
  ④ ××××××××を開いていく
  ⑤ 隠れた急所 ×を開発する

  第三章 女の快感を倍増させるための言葉の愛撫とは?

  ◇ 言葉責めを勘違いしちゃってる男たち
  ◇ 言葉による愛撫の第一段階
  ◇ 言葉による愛撫の第二段階
  ◇ 言葉による愛撫の第三段階

  第四章 キスが上手い男はここが違う

  ◇ キスをするときに9割の男がおかす間違いとは?
  ◇ 女がキスで感じるために大事な快感の○とは?
  ◇ 女の口のなかで一番感じるピンポイントなツボは?
  ◇ 舌が短い人向けのキスの秘技とは?

  第五章 H2、H3を極めて女の感度を何十倍も引き出す

  ◇ 私がフェラチオから学んだ感度を引き出すための裏ワザとは?
  ◇ H2、H3のやり方とは?
  ◇ 女の体を何十倍も敏感にさせるための方法とは?
  ◇ H3のテクニックを極めて彼女を失神させる?
  ◇ 同時に○○○○○○○○○○を○○○○○の裏ワザとは?

  第六章 開発すると乳首よりも感じちゃう隠れた6つの性感帯とは?

  ◇ 裏ワザを使うことで何倍も敏感になっていく○
  ◇ 不感症の女の人を治すための○○へのアプローチ
  ◇ ○と○○への愛撫で体の奥に快感を与える
  ◇ ふだん隠れてる○○を徹底的に攻略する
  ◇ 最高に恥ずかしくて感じちゃう○○の攻略法
  ◇ ○○を舐められると降伏しちゃいます♪

  第七章 エッチ上手だけが知っているおっぱいと乳首への裏ワザ

  ◇ 男の人が思ってるほど感じないおっぱい、その一番の愛撫法は?
  ◇ 乳首を舐めるときの一番の腕のみせどころとは?
  ◇ 95%の男性が気がついていない胸のなかで一番感じるところは?

  第八章 私が何度もイカされちゃったクンニリングスの秘技

  ◇ まずは図を使ってポイントを説明します。
  ◇ ○○○○○からの方が何倍も濡れちゃうんです♪
  ◇ 6%の男だけがする超気持ちいい○○○とは?
  ◇ クリトリスをもっとも効果的に舐めるやり方とは?
  ◇ 女を淫乱にさせて感じさせちゃう2つのテクニック
  ◇ さらに徹底的にイカせちゃうためのとっておきの秘技

  第九章 セックスの達人だけが知っている究極のテクニックとは?

  ◇ 99%の男が気づきもしない達人ならではの○○○とは?
  ◇ 達人だけが知っている簡単にGスポットを探すやり方とは?
  ◇ 私が何度もイカされちゃった達人のGスポットの責め方とは?
  ◇ 普通の人とはまるっきり違う達人の○○テクニックとは?
  ◇ ピストン運動で彼女をイカせるための超重要な3つのポイントとは?
  ◇ エッチが下手な人がよくするピストン運動の間違いとは?

  第十章 女をイキっぱなし状態にさせちゃう極意編

  ◇ 女をイキ続ける状態にするためには?
  ◇ さらに深い快楽へ誘うために必要なこと
  ◇ 女が一番イキやすい体位とそのポイントとは?
  ◇ ○○○を合わせてイカせまくるために気をつけておくこととは?
  ◇ 女の身も心もトリコにしてしまう奥義とは?





  これだけじゃわかりづらいと思うので、
  このなかの一部を無料レポートという形で公開しています。
  どの部分が明かされているかは読んでからのお楽しみです♪


 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
  
  
  ※ ひとつの章をまるまる公開しています!

  目次をチェックしましたか?

  大切な部分は伏字にしてるんですけど、
  基本的には女性の快感を『引き出す』ことをメインにしています。

  第一章~第二章は感じる体にするための基礎編ですし、
  特に第五章の、

  『H2、H3を極めて女の感度を何十倍も引き出す』

  という部分では感度を極限までアップさせる裏ワザを書いてます。
  これは私がおじいさんに実際にされたやり方ですが、
  こうやって開発していくと女の体はどんどん敏感になっていきます。

  なぜこうやって引き出すことをメインにしているかというと、
  こうして感度をあげることさえできれば、
  普通のテクニックでも女性をイカせることは簡単だからです。

  挿入した瞬間にイカせちゃうことも可能だし、
  達人になるとちょっと指を動かすだけでイカせることができます。
  それは女性が極限まで開いてしまってるからなんですね。

  難しいですか?
  ちょっとわかりにくいと思いますけど、できるだけ簡単に説明してみます。

  99%の男性はエッチのときに、
  女性の性感帯をつぶしてしまうんです。


  普通のエッチのやり方だったら性感帯は開いたりしません。
  AVのやり方でも性感帯をつぶしちゃってるのがほとんどです。
  でもそのやり方のままだったら少しはイカせることができても、
  究極のエクスタシーを体験させることはできないんですよ。

  セックスとはいかに引き出すか?だと思います。

  業界用語で即シャクっていうサービスがあるんですけど、
  これってお風呂に入る前に口ですることなんです。
  私がくわえちゃうとほとんどの人は2分以内にいっちゃいます♪
  それは私が快感を何倍にもしてるからなんです。
  相手の体を敏感にさせちゃえば、
  小さな刺激でも烈しく感じちゃうようになるんです。

  ※ このやり方も第五章で書いています。
    ドラッグとかそういうのではなくて、純粋なテクニックです。



  こういった感度をアップさせる裏ワザを身につけて、
  はじめて第六章以降の禁断のテクニックが効いてくるんです。

  最初に書いた○○○○の4文字なんですが
  ここには 『引き出す』 っていう言葉が入ります。
  セックスで一番重要なのは引き出す技術なんです。


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

  この教材を読んで実践していけば、
  今の何倍もエッチが上手くなることは間違いないと思います♪


  そしてエッチが上手くなると…
  どういうことが起きると思いますか?


  私が今までに教えた人は「人生が変わった」ってよく言ってました。
  人間関係に自信もついたし、
  エッチをするのが前よりも何倍も楽しくなったとか、
  女性にもモテるようになったって言われました。


  なかには女性からの誘いが増えて、
  急にモテ男に変身しちゃった困ったお客さんもいました。
  確かにエッチが上手な人ってめったにいないから、
  女にとっては貴重なんですけど…。

  でもそれだけじゃないと思います。
  エッチが上手い人って雰囲気がちょっと違うんです。
  女にモテるオーラが出てるような気がします。

  エッチって裸でのコミュニケーションだから、
  そこに自信がある人ってやっぱり女にとってはすごく魅力的にみえるんです。
  オスとしての自信っていうのかな…。
  そういう最終的な自信がある人って強いと思います。

  この教材を読んだらだんだんとエッチが上達していくんですが、
  いきなり急激にアップするわけじゃありません。
  書いているテクニックも多いですし、内容もかなり量があります。
  ですからすべてを一気に身につけるのは無理です。

  少しずつ1つずつ身につけていったほうがいいです。
  それでも1つ身につけただけで彼女の反応は全然変わってくると思います。
  1200人以上のなかのトップ1%の方法なので、
  確実にレベルアップしていきます。


  あなたはこの教材を読むことで・・・

    セックスの達人だけが知っている方法や考え方を知ることができます。
    女性から快感をひきだす秘密のセックステクニックを学ぶことができます。
    このやり方を身につけることで、今よりも何倍も何十倍もエッチが
     上手くなっちゃいます。
    そして女性を簡単にオーガズムまで導いてあげられるようになります。
    そうすることで女性から好かれちゃうし、エッチの誘いも増えてしまいます。
    今までよりもオスとしての自信がついて、その余裕でモテるようになります。
    大切な女性を勘違いしたエッチで傷つけたり、失望させないようになります。
    もっとセックスを楽しめるようになります。



1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
--------------------------------------------------------------------------------


  そんな陽菜の商材ですが、気になる価格は??



  このなかのテクニックをちょっと教えただけで、
  感動してチップを1万円とか2万円とかくれるお客さんもいましたし、
  一度覚えたら一生使えるテクニックだと思います。

  あなたにとってこの教材が、
  一生の財産になってくれると嬉しいです。

  お客さんのなかにはエッチが原因で女性にふられちゃった人もいましたし、
  別れの原因のなかには実は性の不一致も多いって聞きます。
  そんな風にならないためにもぜひ読んでほしいです。

  ○○○○○円っていう金額は安い金額ではないですが、
  女性へのプレゼントのつもりで考えてみてはいかがでしょうか?

  例え5万円の指輪をプレゼントしたとしても、
  エッチが苦手だったらふられちゃうかもしれません。
  その時に5万円は戻ってこないですよね?

  でもこの教材であなたがセックスの達人になったら、
  一生使うことができますし、彼女にとっても最高のプレゼントになると思います。
  なぜならあなたとのエッチが毎回信じられないほど気持ちよくなるんですから。
  エッチのたびにプレゼントをもらうようなものです。

  そうなったらきっと彼女はあなたから離れられなくなっちゃうと思います。
  エッチに満足していたら浮気なんてありえないですし、
  これからはこういったエッチの技術も、
  男の人の魅力の1つになると思います。

  これを読んでぜひ彼女の心だけじゃなくて、
  体も幸せにしてあげてください♪



 
      






1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

--------------------------------------------------------------------------------


  購入を迷ってしまう方へ

  この教材の一部を無料レポートという形で、
  公開しているのでもしよかったらご覧になってみてはいかがでしょうか?  
  1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
  
  

  どの部分が公開されているかは、
  読んでからのお楽しみです♪
  ほんのちょっとだけですが教材の雰囲気を味わってみてください。

 

--------------------------------------------------------------------------------


  ▼ 購入者様の声 ▼



  岐阜県 S.M様

  感動しました!

  今まで女性にもてる系の情報商材とかセックスのものとか、
  いろいろ読んできたんですけどそのなかでも一番良かったです!
  読みやすかったし面白かったしタメになりました。
  HPにも書いてあったけど一生ものだなって思いました。

  貴重な情報を教えてくれてありがとうございます。
  とりあえず早く感動を伝えたくてメールしました。
  これからも頑張ってください。
                       



  福岡県 Y.A様

  はじめて彼女をいかせることができました。
  陽菜さんのおかげです。ありがとうございます。
  やっと男になれたような気がします。自信もつきました。
  まだまだ理解できてないないところもあるので、
  これからもっと試して身につけたいと思います。
                       



  神奈川県 T.K様

  ひなさん、こんばんは。 ○○です。
  教材の提供、ありがとうございました。

  146ページの大作でしたが、一気に読んでしまいました。
  色々と参考になる事や知らなかった事、そして誤解していた事
  (これが一番役に立ちそうです)が分かってすっごく為になりました!

  中でも、おじいさんの技を受けている件なんて、目からウロコですね。
  あと、自分もちょっと引っかかっているところが有りましたが、
  思ったよりも「ダメ夫君例」に当てはまらなかったので、ホッとしています。
  (自分でそう思っているだけかもしれませんが(笑))

  明日、妻の誕生日なので、これから早速、試してみます(笑)
  効果があったら、またひなさんにお礼メールを書かなければ。。。
  普段感想なんて書かないのですが、貴重な情報に感謝を込めて。。

  それでは。
                      



  東京都 Y.K様

  大変勉強になりました。
  ○○しないことは実践していました。自信がつきました。

  ○○は効果的なのは知っていましたが、
  妻があまりにも淫乱になるので、恐くなって封印していました。
  他の女性にだけ封印をときます。
  早速、明日試してみます。

  残り少ないsexlifeを充実させます。
  ありがとうございました。
                      



  日本国外 K.Y様

  すばらしい教材有り難うございました。
  実は、ダウンロードした後、一気に全編読んでしまいました。
  翌日は寝不足でしたが。

  思い当たる節がいっぱいありました。○○と○○○○○○との関係が
  そんなに繊細だとは知りませんでした。
  おっしゃって頂いたように、少しずつ身につけていこうと思います。
  なかなか実施するチャンスが無いんですけれど。

  とりあえずお礼まで、
                       



  大阪府 I.Y様

  商材を購入させていただいた○○と申します

  自分としてはセックスには少し自信があったほうなんですけど、
  読んでいていかに無知で未熟だったか思い知らされました。
  知らないことばかりで驚きの連続だったし、
  何回も「凄い」って言いながら読みました(笑)

  まだ試してないんですけど読んだだけで上手くなった気がします。
  これは本当に凄いノウハウだと思いました。
  最初はためらったんですけど買って良かったです。
  ここまでわかりやすく丁寧に書いてくれて、感謝です。
  本当にありがとうございました!
                      



  富山県 S.Y様

  妻の反応が全然違うんですよ!
  いままで何だったんでしょうか…。


  半信半疑でやってみたんですけど効果抜群です!
  それに今までは子供第一だった妻が、
  最近は私に対して妙に優しいんです。
  これもセックスの効果なんでしょうか?

  おかげさまで楽しい毎日を過ごしています。
  たくさん技があるのでこれからも少しずつ試していこうと思います。





  東京都 N.H様

  HPにも書いてあったんですけど、
  エッチの達人って本当に○○のやり方とか全然違うんですね。
  もっと早く読みたかったです。
  読みながら今までの彼女に申し訳ない気持ちになりました。

  特にやられたのは第五章と第九章です。
  こんなに貴重な情報をありがとうございました。
  たぶんこれを読まなかったら一生気づけなかったと思います。
                       



  静岡県 H.K様

  この情報に出会えて、感謝してます。
  やはり女性の方の体験で書かれたモノは、ちがいますね。
  とても、よい内容だと思います。 

  AV等の情報に振り回されないで済みました。
  ありがとうございました。





  愛知県 S.T様

  陽菜さんの教材、すごく勉強になりました。
  他の男性が書いた同じような内容の教材も読んでみましたが、
  やっぱり女性の言うことの方が説得力あります。

  考えてみれば、セックスのやり方ってちゃんと教えてもらってないんですよね。
  僕はセックスが下手で、AVの見よう見まねでしていただけでした。
  セックスの最中はすることが精一杯で、○○を考えてる余裕がないんです。

  きっと今まで相手してくれてた子は、我慢してたんだろうなって思います。
  それに陽菜さんのように経験豊富でないと、女の子から教えてもらうこともないですよね。

  僕は風俗は何回か行ったことあるのですが、
  陽菜さんのような女性には会えませんでした。
  「童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた」ってありましたけど、
  その人がうらやましいです。
  陽菜さんのような女性に20代の頃会ってたら、
  今の僕はもっと違ってたかも…って思います。

  《 一部、省略します 》

  GW明けたら、彼女に会いに行きます。
  陽菜さんの教材を参考に、○○してあげたいと思います。

  彼女と接したこと、そして陽菜さんの教材に出会えたことで、
  自分の心境に今までと違う変化が起きているのが自分でもわかります。
  うまく表現できないんですが、以前より前向きになれた気がします。
  陽菜さんの教材、もっと早く見たかったです。

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

【2006/09/10 13:05】 | ” 最高のプレゼント ” |
いつもメルマガを読んでいただいて、ありがとうございます☆
こんにちは!
陽菜ですo(^-^ )o

いつもメルマガを読んでいただいて、
ありがとうございます☆


陽菜の教材なんですけど、
たくさんの方から感想が届いてます。

今回はその中からコメントつきで、
いくつか紹介しちゃいますね。


もし興味があったら、チェックしてみてくださいv(≧∇≦)v


※ちょっとビックリなのもあるかも!
 あと最後に大切なお知らせもあります♪


------------------------------------------------------------


まずは一通目です。
このメールにちょっとびっくりしちゃいました。

 ↓


件名:○○です。

陽菜さん。
返事、ありがとうございます。
陽菜さんこそ、忙しいんちゃいますか?

昨日、エッチしましたよ。
さっそく、陽菜さんの言う通り、○○○○○○○○、○○から、
○○○○、○○○○○○○○○、タッチしていきましたら、
なんと乳首で、いっちゃいましたよ。

びっくり!!!です

初めての経験です
陽菜さん、ありがとうございます。
また、何かまた、驚きがありましたら、メールします。



■ 陽菜のコメント


乳首だけでイカせちゃったっていうのに、
ちょっとビックリしました。

私はキスだけでいっちゃったこともあるけど、
でもめったにないことですからねー。

だからスゴイな~って思いました。


教材の内容を生かしてもらえて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます(=^^=)




続いて2通目です。
このメールは2月23日に発行した裏メルマガの感想です。

 ↓


件名:メールありがとうです。

初めてメール致します。いつも、「なるほど」と思いながら
読ませていただいています。本当にありがたいですよ!
このような事は女性には直接、聞けませんからね、
大変参考になります。今後もよろしくです。



■ 陽菜のコメント


毎回、裏メルマガを発行するたびに、
たくさんの感想のメールをいただきます。

裏メルマガにはできるだけ意識して、
「女性には直接聞けないようなこと」とか、
「男の人の多くが悩んでいそうなこと」を書いてるので、
こういった感想をもらえると励みになります。

メールありがとうございます!




続いての3通目は、
イメージが変わったというメールをいただきました。

 ↓


件名:ひなさんへ

はじめまして。○年前に妻を亡くした定年を過ぎた男です。一人暮らしにも慣れ
ましたが、やはり女性が恋しくなる時があり、ソープの女性に癒しをもとめてい
ます。それまで、一度も風俗に行った事も無く、怖い所というイメージがありま
したが、行ってみると、店もきちんとして、女性も洗練され、優しく教養もあり
、本当に救われた思いです。ひなさんも、きっと、そういう女性だと思います。
文章に人柄が表れていますね。そして、男の思い込みが、大間違いだということ
を教えられました。飾らずに、女性の本音も書いてくれていますね。男たちは、
いわゆる「性のハウツーもの」や、アダルト・ビデオの誤った情報で、女性が悦
びを感じていると思い込んでいるのですね。これは大きな悲劇です。(男にとっ
ても、女にとっても)だから、この教材の内容を、もっと世の男性に広げるため
に、是非、本にして欲しいと思います。


■ 陽菜のコメント


風俗ってやっぱり一度も行ったことのない方にとっては、
ちょっと怖いところみたいです。
初めての方は緊張されてる方も多いですね。

でもイメージアップしたみたいで良かったです。


陽菜のセックス教材を読んでから、
風俗に行ってみたっていう方もたくさんいて、
新しい世界がひらけたって意見もいただくので、
なんだかとても嬉しいです。ありがとうございます♪




この他にもいろんな感想をいただいていて、
とっても感謝しています。

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

【2007/03/06 17:37】 | いつもメルマガを読んでいただいて、ありがとうございます☆ |
インフォスタイル





















                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

































































































ブログ管理者情報

責任編集 中村武司


住所 佐世保市瀬戸越1丁目1900-10


電話 0956-40-5057


Eメール xtakesi@d8.dion.ne.jp

テーマ:盗撮ネタ! - ジャンル:アダルト

【2007/03/06 17:39】 | インフォスタイル | トラックバック(0) | コメント(0) |
セックスで重要なのは○○○○技術
セックスで重要なのは○○○○技術

それさえマスターすれば誰でも簡単に女性をイカせられるようになります。


この ○○○○ に入る4文字は何だと思いますか?



  答えはこのあとの文章にちゃんと書いています。
  その前に私の人生を変えた体験談を読んでみてください。

無料レポートはこちらから


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

【2007/09/06 09:30】 | セックスで重要なのは○○○○技術 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かをりから最高のプレゼントを
” 最高のプレゼント ”

  私がそのプレゼントをもらったのは今から3年前のことです。
  その時はもう風俗で働きはじめてずいぶん経っていましたし、
  600人以上の男性と経験があったと思います。

  もちろん体も開発されてましたし、ちゃんとイクこともできました。
  いろんな種類のエッチも体験していて、
  セックスに関しては正直なところ極めたかなって思ってました。(笑)

  探究心もあったし、経験も豊富だったので、
  セックスに対して変な自信をもっていたんです。
  でもそんな自信がある日、コナゴナになってしまいました。

  それはあるおじいさん(お客様)に会ったことがキッカケでした。

  結論からいうと私はその時、
  数え切れないくらいイカされちゃったんです。

  今までに味わったことのないゾーンでした。
  しかも仕事ではじめて会ったおじいさんに、
  そんな状態までもっていかれてしまったんです。

  すごくびっくりしましたよ~~
  だっておじいさんですよ!!

  信じられない人も多いと思います。
  私も最初は信じられませんでした。
  まさかこんなに凄い快感があるなんて…。


  そうです。

  私がもらった最高のプレゼントっていうのは、
  この信じられないほどのエクスタシーのことでした。



  理性が完全に飛んでしまって、
  狂っちゃいそうになるくらい気持ちよかったんです♪

  そのおじいさんのエッチのやり方は、普通の人とは全然違ってました。
  愛撫そのものがまったく違っていたんです。
  それから何度かそのおじいさんにエッチをしてもらったんですけど、
  そのすべてが私にとって最高のプレゼントになりました。

  女は本当のエクスタシーを味わってしまうと、
  その男性のトリコになってしまいます。



  このやり方を身につけてしまえば、
  これからあなたがするエッチは女性にとって最高のプレゼントになります。
  どんなに高価なプレゼントよりも強力です。
  それに無料で何度も与えることができちゃいます。

  もしそんなエッチを女性にしてあげたいって思う人は、
  この続きを読んでみてください。

  ただこれを読んでしまうとセックスっていうものに対する価値観が、
  変わっちゃうかもしれないので覚悟してくださいね。


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

--------------------------------------------------------------------------------

  

  はじめまして。
  私は陽菜(ひな)といいます。
  まずは簡単に自己紹介しますね。

   

  私は風俗の仕事を5年半やっていて、
  その期間に1173人とエッチしました♪  この数字にはちゃんと根拠があるんですよ~。
  私は仕事がらエッチをした人のことを、
  特徴とか会話、テクニックとかいろいろノートに書きこんでいました。
  そうしてると次に指名してくれたときに、すぐにぱっと思い出せるんです。

  この 1173 っていう数字は、その仕事用のノートからちゃんと数えました。
  プライベートとかノートをつける前のとかも含めちゃうともっと多いんですけど、
  そっちははっきりとわからないので含めませんでした。

  私は風俗の世界に入っておっぱいパブやヘルス、
  ソープランドにデリヘルと一通り体験してきました。





  ↓ さてここからが本題です ↓


 

  私はプライベートも含めちゃうと、
  今までに1200人以上の人とエッチしたことがあります。

  でもさっき書いたような快感は、ほとんど味わったことがありません。
  イクことはできても、究極のエクスタシーにはほとんど到達できないんです。

  私が今までにそれを体験できたのは、
  さきほどのおじいさんも含めて3人しかいませんでした。

  エッチが上手い人はたまにいますけど、
  本当に凄い達人クラスの人っていうのは、
  今までに10人もいなかったと思います。

  これって確率からいうと1%にも満たない数字ですけど、
  私の実感だとエッチの達人ってそのぐらい希少価値なんです。

  たぶん私も風俗の仕事をしていなかったら一生出会えなかったと思うし、
  1回のエッチで数え切れないほど女をイカせるのって、
  普通の人にはとても難しいことだと思います。
  ましてやその先の究極のエクスタシーまで連れていくのは、
  ものすごく難しいんじゃないでしょうか。


  なぜならそういう人のやり方って全然違うからです。
  そもそもやり方や考え方がまったく違うんです。

  私はけっこうAVとか好きでラブホに行ったときとか、
  よく観るんですけどああいうのとも全然違います。
  AVって面白いショーですけど、
  実際はAVのやり方では女はあんまり感じないんです。

  私も昔は勘違いしてました。

  エッチってああいうものだって思いこんでたんですけど、
  エッチの達人に会ってから自分が勘違いしていたことに気づきました。
  でも普通の男の人はお手本がAVとか市販の本とかしかないので、
  なかなか気づく機会もないと思います。

  でもここではっきりと言っておきますけど、
  女が本当に感じるエッチって一般的なAVとは全然違うんです。

  あれって男の人を興奮させるために作られてるし、
  エッチな本とか雑誌とかもそうですよね?
  それに男の欲望のために女をイカせようとしても、
  結局それは一方通行のやり方でしかないんです。

  逆にエッチが上手い人は女の心を見抜くのが上手いし、
  「あなた女だったんですか?」っていうくらい、
  女の気持ちと体をわかっています。

  にく~いところを攻めてくるんです。

  あるとき仲良くなったお客さんに、
  ついぽろっとそういう話をしちゃったら、
  「そのやり方を教えて」ってせがまれてしまいました。

  私はお客さんを相手にするときにいったふりをよく使うし、
  もちろん相手をたてるので、それまではこういう話はタブーだと思ってました…。


  それで話を濁してたんですけど、あまりにもしつこくせがまれるので、
  上手い人のやり方を教えてあげました。

  そうしたら次来たときに、
  「あのテクニックはやばい!」って言われました。
  今まで彼女をちゃんとイカせられなかったそうなんですけど、
  そのやり方だったら3回もイカせることができたそうなんです。


  ここまで書いてみて1回読み返したんですけど、
  なんだか私すごくうさんくさいこと書いてますね。(笑)

  でも本当なんですよ!
  やり方によってエッチって全然変わってしまうものなんです。

  エッチに自信のないお客さんって実はとても多くて、
  終わったあとに「どうだった?」って聞いてくる人は多いです。
  たぶん不安なんですよね~。

  それに「テクニックを教えてほしい」って、
  直接お願いしてくる若いお客さんもたくさんいます。

    どうやったら女をイカせられるの?
    Gスポットってどこにあるの?
    女ってどういう風にされるのが気持ちいいの?
    どうやったら早漏って治るの?
    一番気持ちよかった人のやり方を教えて!


  こんな風に聞かれちゃったりします。
  今まではあんまり教えなかったんですけど、
  前にお客さんに教えて感謝された経験があったので、
  相手を見て、たまに教えるようになりました。

  そうしたらみんなから絶賛されたし感謝されたんです。

  別に私はたいしたことをしてるわけじゃなくて、
  ただ今までに体験してきたなかで一番気持ちよかったやり方とか、
  わかりやすいツボの愛撫の仕方とか女の体の開発の仕方、
  それにおじいさんや達人のテクニックをちょっと教えただけなんですけど、
  こんなこと全然知らなかったってすごく感謝されちゃったんです。

  その時にはじめて男の人にエッチを教えるのって、
  悪いことじゃないんだって思いました。
  それに真剣にエッチで悩んでる人ってすごく多いんですよね。

  それまでは偉そうにしてる人や強がってる人、
  見栄を張っちゃうお客さんとかが苦手だったんですけど、
  それも全部コンプレックスの裏返しだってことに気づけたんです。
  その証拠にエッチに自信がもてるようになると、
  そういう人たちってすごく素直になったり可愛くなったりするんですよ♪

  それに自由自在に女をイカせられない男の人のほとんどが、
  女の体と心、そしてテクニックを知らないだけなんですよね。
  だからちゃんと教えればみんなすぐに上手くなるっていうことがわかりました。
  問題はそうやってちゃんと教える人がほとんどいないことだと思います。



  童貞だった人が2週間でエッチの達人?まで成長しちゃったこともあります!

  彼は20歳ではじめて彼女ができたんです。
  でも彼女のほうが経験豊富で彼はまだ童貞だったので、
  なかなか怖くてエッチできなかったそうなんです。

  やっぱりバカにされたくないって気持ちが強いみたいですね。
  恥ずかしくないエッチをしたいって言ってました。
  それで最初に風俗で経験だけしようって思って来たらしいんですけど、
  話を聞いてセックスで失敗しないようにいろんなことを教えてあげました。

  そうしたら「もっと教えてください」っていうことになって、
  2週間で3回来たんですけど、それから彼女とエッチしたら、
  「こんなにエッチが上手い人はじめて!」って言われたらしいです。
  そのメールをもらったときは嬉しかったです。

  そういった経験をとおして私のなかに自信が芽生えたし、
  こういう風に教えれば上手くなるんだっていうのがわかってきました。

  それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、
  私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。
  特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、
  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました。

  最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、
  ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、
  女が感じるエッチについてとことん暴露しています。

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪


  内容はこんな感じです♪



  <目次>

  ◇ はじめに

  ● 私が出会ったセックスの達人たち
  ① キスだけで私をイカせたスペイン人の話
  ② 高校生の時に付き合ってた12歳年上の男の話
  ③ 私をイキっぱなし状態にさせたおじいちゃんの話

  第一章 女を感じる体にするための10の魔法

  ◇ 女がエッチをしたくないと思う男の3つのポイントとは?
  ◇ 女を必ずイカせるための基本的な考え方とは?
  ◇ 女が○を解放するための4つのポイントとは?
  ◇ 女が快感を感じられない一番大きな原因とは?
  ◇ 私の友達のAV女優が話してくれた秘密は?
  ◇ 女を淫乱にするためのコツとは?
  ◇ 女が一瞬で心を閉ざしてしまう瞬間とは?
  ◇ 女が体で一番気にしているところとは?
  ◇ 女がエッチをするときに感じるプレッシャーとは?
  ◇ ○○○○○を使って彼女の○○○に○○○をつくろう

  ◇ エクスタシーの種類と見分け方について

  第二章 女の体を開発するためには?

  ◇ あなたの彼女は今どの段階ですか?
  ◇ 性感ルートを開くための5つのステップ

  ① ×××××××させる
  ② ×××××××××、×××××あげる
  ③ ×を利用して××××××
  ④ ××××××××を開いていく
  ⑤ 隠れた急所 ×を開発する

  第三章 女の快感を倍増させるための言葉の愛撫とは?

  ◇ 言葉責めを勘違いしちゃってる男たち
  ◇ 言葉による愛撫の第一段階
  ◇ 言葉による愛撫の第二段階
  ◇ 言葉による愛撫の第三段階

  第四章 キスが上手い男はここが違う

  ◇ キスをするときに9割の男がおかす間違いとは?
  ◇ 女がキスで感じるために大事な快感の○とは?
  ◇ 女の口のなかで一番感じるピンポイントなツボは?
  ◇ 舌が短い人向けのキスの秘技とは?

  第五章 H2、H3を極めて女の感度を何十倍も引き出す

  ◇ 私がフェラチオから学んだ感度を引き出すための裏ワザとは?
  ◇ H2、H3のやり方とは?
  ◇ 女の体を何十倍も敏感にさせるための方法とは?
  ◇ H3のテクニックを極めて彼女を失神させる?
  ◇ 同時に○○○○○○○○○○を○○○○○の裏ワザとは?

  第六章 開発すると乳首よりも感じちゃう隠れた6つの性感帯とは?

  ◇ 裏ワザを使うことで何倍も敏感になっていく○
  ◇ 不感症の女の人を治すための○○へのアプローチ
  ◇ ○と○○への愛撫で体の奥に快感を与える
  ◇ ふだん隠れてる○○を徹底的に攻略する
  ◇ 最高に恥ずかしくて感じちゃう○○の攻略法
  ◇ ○○を舐められると降伏しちゃいます♪

  第七章 エッチ上手だけが知っているおっぱいと乳首への裏ワザ

  ◇ 男の人が思ってるほど感じないおっぱい、その一番の愛撫法は?
  ◇ 乳首を舐めるときの一番の腕のみせどころとは?
  ◇ 95%の男性が気がついていない胸のなかで一番感じるところは?

  第八章 私が何度もイカされちゃったクンニリングスの秘技

  ◇ まずは図を使ってポイントを説明します。
  ◇ ○○○○○からの方が何倍も濡れちゃうんです♪
  ◇ 6%の男だけがする超気持ちいい○○○とは?
  ◇ クリトリスをもっとも効果的に舐めるやり方とは?
  ◇ 女を淫乱にさせて感じさせちゃう2つのテクニック
  ◇ さらに徹底的にイカせちゃうためのとっておきの秘技

  第九章 セックスの達人だけが知っている究極のテクニックとは?

  ◇ 99%の男が気づきもしない達人ならではの○○○とは?
  ◇ 達人だけが知っている簡単にGスポットを探すやり方とは?
  ◇ 私が何度もイカされちゃった達人のGスポットの責め方とは?
  ◇ 普通の人とはまるっきり違う達人の○○テクニックとは?
  ◇ ピストン運動で彼女をイカせるための超重要な3つのポイントとは?
  ◇ エッチが下手な人がよくするピストン運動の間違いとは?

  第十章 女をイキっぱなし状態にさせちゃう極意編

  ◇ 女をイキ続ける状態にするためには?
  ◇ さらに深い快楽へ誘うために必要なこと
  ◇ 女が一番イキやすい体位とそのポイントとは?
  ◇ ○○○を合わせてイカせまくるために気をつけておくこととは?
  ◇ 女の身も心もトリコにしてしまう奥義とは?





  これだけじゃわかりづらいと思うので、
  このなかの一部を無料レポートという形で公開しています。
  どの部分が明かされているかは読んでからのお楽しみです♪


 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
  
  
  ※ ひとつの章をまるまる公開しています!

  目次をチェックしましたか?

  大切な部分は伏字にしてるんですけど、
  基本的には女性の快感を『引き出す』ことをメインにしています。

  第一章~第二章は感じる体にするための基礎編ですし、
  特に第五章の、

  『H2、H3を極めて女の感度を何十倍も引き出す』

  という部分では感度を極限までアップさせる裏ワザを書いてます。
  これは私がおじいさんに実際にされたやり方ですが、
  こうやって開発していくと女の体はどんどん敏感になっていきます。

  なぜこうやって引き出すことをメインにしているかというと、
  こうして感度をあげることさえできれば、
  普通のテクニックでも女性をイカせることは簡単だからです。

  挿入した瞬間にイカせちゃうことも可能だし、
  達人になるとちょっと指を動かすだけでイカせることができます。
  それは女性が極限まで開いてしまってるからなんですね。

  難しいですか?
  ちょっとわかりにくいと思いますけど、できるだけ簡単に説明してみます。

  99%の男性はエッチのときに、
  女性の性感帯をつぶしてしまうんです。


  普通のエッチのやり方だったら性感帯は開いたりしません。
  AVのやり方でも性感帯をつぶしちゃってるのがほとんどです。
  でもそのやり方のままだったら少しはイカせることができても、
  究極のエクスタシーを体験させることはできないんですよ。

  セックスとはいかに引き出すか?だと思います。

  業界用語で即シャクっていうサービスがあるんですけど、
  これってお風呂に入る前に口ですることなんです。
  私がくわえちゃうとほとんどの人は2分以内にいっちゃいます♪
  それは私が快感を何倍にもしてるからなんです。
  相手の体を敏感にさせちゃえば、
  小さな刺激でも烈しく感じちゃうようになるんです。

  ※ このやり方も第五章で書いています。
    ドラッグとかそういうのではなくて、純粋なテクニックです。



  こういった感度をアップさせる裏ワザを身につけて、
  はじめて第六章以降の禁断のテクニックが効いてくるんです。

  最初に書いた○○○○の4文字なんですが
  ここには 『引き出す』 っていう言葉が入ります。
  セックスで一番重要なのは引き出す技術なんです。


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

  この教材を読んで実践していけば、
  今の何倍もエッチが上手くなることは間違いないと思います♪


  そしてエッチが上手くなると…
  どういうことが起きると思いますか?


  私が今までに教えた人は「人生が変わった」ってよく言ってました。
  人間関係に自信もついたし、
  エッチをするのが前よりも何倍も楽しくなったとか、
  女性にもモテるようになったって言われました。


  なかには女性からの誘いが増えて、
  急にモテ男に変身しちゃった困ったお客さんもいました。
  確かにエッチが上手な人ってめったにいないから、
  女にとっては貴重なんですけど…。

  でもそれだけじゃないと思います。
  エッチが上手い人って雰囲気がちょっと違うんです。
  女にモテるオーラが出てるような気がします。

  エッチって裸でのコミュニケーションだから、
  そこに自信がある人ってやっぱり女にとってはすごく魅力的にみえるんです。
  オスとしての自信っていうのかな…。
  そういう最終的な自信がある人って強いと思います。

  この教材を読んだらだんだんとエッチが上達していくんですが、
  いきなり急激にアップするわけじゃありません。
  書いているテクニックも多いですし、内容もかなり量があります。
  ですからすべてを一気に身につけるのは無理です。

  少しずつ1つずつ身につけていったほうがいいです。
  それでも1つ身につけただけで彼女の反応は全然変わってくると思います。
  1200人以上のなかのトップ1%の方法なので、
  確実にレベルアップしていきます。


  あなたはこの教材を読むことで・・・

    セックスの達人だけが知っている方法や考え方を知ることができます。
    女性から快感をひきだす秘密のセックステクニックを学ぶことができます。
    このやり方を身につけることで、今よりも何倍も何十倍もエッチが
     上手くなっちゃいます。
    そして女性を簡単にオーガズムまで導いてあげられるようになります。
    そうすることで女性から好かれちゃうし、エッチの誘いも増えてしまいます。
    今までよりもオスとしての自信がついて、その余裕でモテるようになります。
    大切な女性を勘違いしたエッチで傷つけたり、失望させないようになります。
    もっとセックスを楽しめるようになります。



1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
--------------------------------------------------------------------------------


  そんな陽菜の商材ですが、気になる価格は??



  このなかのテクニックをちょっと教えただけで、
  感動してチップを1万円とか2万円とかくれるお客さんもいましたし、
  一度覚えたら一生使えるテクニックだと思います。

  あなたにとってこの教材が、
  一生の財産になってくれると嬉しいです。

  お客さんのなかにはエッチが原因で女性にふられちゃった人もいましたし、
  別れの原因のなかには実は性の不一致も多いって聞きます。
  そんな風にならないためにもぜひ読んでほしいです。

  ○○○○○円っていう金額は安い金額ではないですが、
  女性へのプレゼントのつもりで考えてみてはいかがでしょうか?

  例え5万円の指輪をプレゼントしたとしても、
  エッチが苦手だったらふられちゃうかもしれません。
  その時に5万円は戻ってこないですよね?

  でもこの教材であなたがセックスの達人になったら、
  一生使うことができますし、彼女にとっても最高のプレゼントになると思います。
  なぜならあなたとのエッチが毎回信じられないほど気持ちよくなるんですから。
  エッチのたびにプレゼントをもらうようなものです。

  そうなったらきっと彼女はあなたから離れられなくなっちゃうと思います。
  エッチに満足していたら浮気なんてありえないですし、
  これからはこういったエッチの技術も、
  男の人の魅力の1つになると思います。

  これを読んでぜひ彼女の心だけじゃなくて、
  体も幸せにしてあげてください♪



 
      






1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

--------------------------------------------------------------------------------


  購入を迷ってしまう方へ

  この教材の一部を無料レポートという形で、
  公開しているのでもしよかったらご覧になってみてはいかがでしょうか?  
  1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
  
  

  どの部分が公開されているかは、
  読んでからのお楽しみです♪
  ほんのちょっとだけですが教材の雰囲気を味わってみてください。

 

--------------------------------------------------------------------------------


  ▼ 購入者様の声 ▼



  岐阜県 S.M様

  感動しました!

  今まで女性にもてる系の情報商材とかセックスのものとか、
  いろいろ読んできたんですけどそのなかでも一番良かったです!
  読みやすかったし面白かったしタメになりました。
  HPにも書いてあったけど一生ものだなって思いました。

  貴重な情報を教えてくれてありがとうございます。
  とりあえず早く感動を伝えたくてメールしました。
  これからも頑張ってください。
                       



  福岡県 Y.A様

  はじめて彼女をいかせることができました。
  陽菜さんのおかげです。ありがとうございます。
  やっと男になれたような気がします。自信もつきました。
  まだまだ理解できてないないところもあるので、
  これからもっと試して身につけたいと思います。
                       



  神奈川県 T.K様

  ひなさん、こんばんは。 ○○です。
  教材の提供、ありがとうございました。

  146ページの大作でしたが、一気に読んでしまいました。
  色々と参考になる事や知らなかった事、そして誤解していた事
  (これが一番役に立ちそうです)が分かってすっごく為になりました!

  中でも、おじいさんの技を受けている件なんて、目からウロコですね。
  あと、自分もちょっと引っかかっているところが有りましたが、
  思ったよりも「ダメ夫君例」に当てはまらなかったので、ホッとしています。
  (自分でそう思っているだけかもしれませんが(笑))

  明日、妻の誕生日なので、これから早速、試してみます(笑)
  効果があったら、またひなさんにお礼メールを書かなければ。。。
  普段感想なんて書かないのですが、貴重な情報に感謝を込めて。。

  それでは。
                      



  東京都 Y.K様

  大変勉強になりました。
  ○○しないことは実践していました。自信がつきました。

  ○○は効果的なのは知っていましたが、
  妻があまりにも淫乱になるので、恐くなって封印していました。
  他の女性にだけ封印をときます。
  早速、明日試してみます。

  残り少ないsexlifeを充実させます。
  ありがとうございました。
                      



  日本国外 K.Y様

  すばらしい教材有り難うございました。
  実は、ダウンロードした後、一気に全編読んでしまいました。
  翌日は寝不足でしたが。

  思い当たる節がいっぱいありました。○○と○○○○○○との関係が
  そんなに繊細だとは知りませんでした。
  おっしゃって頂いたように、少しずつ身につけていこうと思います。
  なかなか実施するチャンスが無いんですけれど。

  とりあえずお礼まで、
                       



  大阪府 I.Y様

  商材を購入させていただいた○○と申します

  自分としてはセックスには少し自信があったほうなんですけど、
  読んでいていかに無知で未熟だったか思い知らされました。
  知らないことばかりで驚きの連続だったし、
  何回も「凄い」って言いながら読みました(笑)

  まだ試してないんですけど読んだだけで上手くなった気がします。
  これは本当に凄いノウハウだと思いました。
  最初はためらったんですけど買って良かったです。
  ここまでわかりやすく丁寧に書いてくれて、感謝です。
  本当にありがとうございました!
                      



  富山県 S.Y様

  妻の反応が全然違うんですよ!
  いままで何だったんでしょうか…。


  半信半疑でやってみたんですけど効果抜群です!
  それに今までは子供第一だった妻が、
  最近は私に対して妙に優しいんです。
  これもセックスの効果なんでしょうか?

  おかげさまで楽しい毎日を過ごしています。
  たくさん技があるのでこれからも少しずつ試していこうと思います。





  東京都 N.H様

  HPにも書いてあったんですけど、
  エッチの達人って本当に○○のやり方とか全然違うんですね。
  もっと早く読みたかったです。
  読みながら今までの彼女に申し訳ない気持ちになりました。

  特にやられたのは第五章と第九章です。
  こんなに貴重な情報をありがとうございました。
  たぶんこれを読まなかったら一生気づけなかったと思います。
                       



  静岡県 H.K様

  この情報に出会えて、感謝してます。
  やはり女性の方の体験で書かれたモノは、ちがいますね。
  とても、よい内容だと思います。 

  AV等の情報に振り回されないで済みました。
  ありがとうございました。





  愛知県 S.T様

  陽菜さんの教材、すごく勉強になりました。
  他の男性が書いた同じような内容の教材も読んでみましたが、
  やっぱり女性の言うことの方が説得力あります。

  考えてみれば、セックスのやり方ってちゃんと教えてもらってないんですよね。
  僕はセックスが下手で、AVの見よう見まねでしていただけでした。
  セックスの最中はすることが精一杯で、○○を考えてる余裕がないんです。

  きっと今まで相手してくれてた子は、我慢してたんだろうなって思います。
  それに陽菜さんのように経験豊富でないと、女の子から教えてもらうこともないですよね。

  僕は風俗は何回か行ったことあるのですが、
  陽菜さんのような女性には会えませんでした。
  「童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた」ってありましたけど、
  その人がうらやましいです。
  陽菜さんのような女性に20代の頃会ってたら、
  今の僕はもっと違ってたかも…って思います。

  《 一部、省略します 》

  GW明けたら、彼女に会いに行きます。
  陽菜さんの教材を参考に、○○してあげたいと思います。

  彼女と接したこと、そして陽菜さんの教材に出会えたことで、
  自分の心境に今までと違う変化が起きているのが自分でもわかります。
  うまく表現できないんですが、以前より前向きになれた気がします。
  陽菜さんの教材、もっと早く見たかったです。

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



テーマ:マン汁ダラダラ連続絶頂 - ジャンル:アダルト

【2007/09/07 09:11】 | ” 最高のプレゼント ” | トラックバック(1) | コメント(0) |
風俗ってやっぱり一度も行ったことのない方にとっては
こんにちは!
陽菜ですo(^-^ )o

いつもメルマガを読んでいただいて、
ありがとうございます☆


陽菜の教材なんですけど、
たくさんの方から感想が届いてます。

今回はその中からコメントつきで、
いくつか紹介しちゃいますね。


もし興味があったら、チェックしてみてくださいv(≧∇≦)v


※ちょっとビックリなのもあるかも!
 あと最後に大切なお知らせもあります♪


------------------------------------------------------------


まずは一通目です。
このメールにちょっとびっくりしちゃいました。

 ↓


件名:○○です。

陽菜さん。
返事、ありがとうございます。
陽菜さんこそ、忙しいんちゃいますか?

昨日、エッチしましたよ。
さっそく、陽菜さんの言う通り、○○○○○○○○、○○から、
○○○○、○○○○○○○○○、タッチしていきましたら、
なんと乳首で、いっちゃいましたよ。

びっくり!!!です

初めての経験です
陽菜さん、ありがとうございます。
また、何かまた、驚きがありましたら、メールします。



■ 陽菜のコメント


乳首だけでイカせちゃったっていうのに、
ちょっとビックリしました。

私はキスだけでいっちゃったこともあるけど、
でもめったにないことですからねー。

だからスゴイな~って思いました。


教材の内容を生かしてもらえて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます(=^^=)




続いて2通目です。
このメールは2月23日に発行した裏メルマガの感想です。

 ↓


件名:メールありがとうです。

初めてメール致します。いつも、「なるほど」と思いながら
読ませていただいています。本当にありがたいですよ!
このような事は女性には直接、聞けませんからね、
大変参考になります。今後もよろしくです。



■ 陽菜のコメント


毎回、裏メルマガを発行するたびに、
たくさんの感想のメールをいただきます。

裏メルマガにはできるだけ意識して、
「女性には直接聞けないようなこと」とか、
「男の人の多くが悩んでいそうなこと」を書いてるので、
こういった感想をもらえると励みになります。

メールありがとうございます!




続いての3通目は、
イメージが変わったというメールをいただきました。

 ↓


件名:ひなさんへ

はじめまして。○年前に妻を亡くした定年を過ぎた男です。一人暮らしにも慣れ
ましたが、やはり女性が恋しくなる時があり、ソープの女性に癒しをもとめてい
ます。それまで、一度も風俗に行った事も無く、怖い所というイメージがありま
したが、行ってみると、店もきちんとして、女性も洗練され、優しく教養もあり
、本当に救われた思いです。ひなさんも、きっと、そういう女性だと思います。
文章に人柄が表れていますね。そして、男の思い込みが、大間違いだということ
を教えられました。飾らずに、女性の本音も書いてくれていますね。男たちは、
いわゆる「性のハウツーもの」や、アダルト・ビデオの誤った情報で、女性が悦
びを感じていると思い込んでいるのですね。これは大きな悲劇です。(男にとっ
ても、女にとっても)だから、この教材の内容を、もっと世の男性に広げるため
に、是非、本にして欲しいと思います。


■ 陽菜のコメント


風俗ってやっぱり一度も行ったことのない方にとっては、
ちょっと怖いところみたいです。
初めての方は緊張されてる方も多いですね。

でもイメージアップしたみたいで良かったです。


陽菜のセックス教材を読んでから、
風俗に行ってみたっていう方もたくさんいて、
新しい世界がひらけたって意見もいただくので、
なんだかとても嬉しいです。ありがとうございます♪




この他にもいろんな感想をいただいていて、
とっても感謝しています。

テーマ:◆◆◆◆◆出会い●出会い●出会い◆◆◆◆◆ - ジャンル:アダルト

【2007/09/08 09:43】 | 1173人とエッチした元風俗嬢 | トラックバック(1) | コメント(0) |
それさえマスターすれば誰でも簡単に女性をイカせられるようになります
セックスで重要なのは○○○○技術

それさえマスターすれば誰でも簡単に女性をイカせられるようになります。


この ○○○○ に入る4文字は何だと思いますか?



  答えはこのあとの文章にちゃんと書いています。
  その前に私の人生を変えた体験談を読んでみてください。

無料レポートはこちらから


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/09/09 09:25】 | セックスで重要なのは○○○○技術 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレゼント 狂っちゃいそうになるくらい気持ちよかったんです
” 最高のプレゼント ”

  私がそのプレゼントをもらったのは今から3年前のことです。
  その時はもう風俗で働きはじめてずいぶん経っていましたし、
  600人以上の男性と経験があったと思います。

  もちろん体も開発されてましたし、ちゃんとイクこともできました。
  いろんな種類のエッチも体験していて、
  セックスに関しては正直なところ極めたかなって思ってました。(笑)

  探究心もあったし、経験も豊富だったので、
  セックスに対して変な自信をもっていたんです。
  でもそんな自信がある日、コナゴナになってしまいました。

  それはあるおじいさん(お客様)に会ったことがキッカケでした。

  結論からいうと私はその時、
  数え切れないくらいイカされちゃったんです。

  今までに味わったことのないゾーンでした。
  しかも仕事ではじめて会ったおじいさんに、
  そんな状態までもっていかれてしまったんです。

  すごくびっくりしましたよ~~
  だっておじいさんですよ!!

  信じられない人も多いと思います。
  私も最初は信じられませんでした。
  まさかこんなに凄い快感があるなんて…。


  そうです。

  私がもらった最高のプレゼントっていうのは、
  この信じられないほどのエクスタシーのことでした。



  理性が完全に飛んでしまって、
  狂っちゃいそうになるくらい気持ちよかったんです♪

  そのおじいさんのエッチのやり方は、普通の人とは全然違ってました。
  愛撫そのものがまったく違っていたんです。
  それから何度かそのおじいさんにエッチをしてもらったんですけど、
  そのすべてが私にとって最高のプレゼントになりました。

  女は本当のエクスタシーを味わってしまうと、
  その男性のトリコになってしまいます。



  このやり方を身につけてしまえば、
  これからあなたがするエッチは女性にとって最高のプレゼントになります。
  どんなに高価なプレゼントよりも強力です。
  それに無料で何度も与えることができちゃいます。

  もしそんなエッチを女性にしてあげたいって思う人は、
  この続きを読んでみてください。

  ただこれを読んでしまうとセックスっていうものに対する価値観が、
  変わっちゃうかもしれないので覚悟してくださいね。


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

--------------------------------------------------------------------------------

  

  はじめまして。
  私は陽菜(ひな)といいます。
  まずは簡単に自己紹介しますね。

   

  私は風俗の仕事を5年半やっていて、
  その期間に1173人とエッチしました♪  この数字にはちゃんと根拠があるんですよ~。
  私は仕事がらエッチをした人のことを、
  特徴とか会話、テクニックとかいろいろノートに書きこんでいました。
  そうしてると次に指名してくれたときに、すぐにぱっと思い出せるんです。

  この 1173 っていう数字は、その仕事用のノートからちゃんと数えました。
  プライベートとかノートをつける前のとかも含めちゃうともっと多いんですけど、
  そっちははっきりとわからないので含めませんでした。

  私は風俗の世界に入っておっぱいパブやヘルス、
  ソープランドにデリヘルと一通り体験してきました。





  ↓ さてここからが本題です ↓


 

  私はプライベートも含めちゃうと、
  今までに1200人以上の人とエッチしたことがあります。

  でもさっき書いたような快感は、ほとんど味わったことがありません。
  イクことはできても、究極のエクスタシーにはほとんど到達できないんです。

  私が今までにそれを体験できたのは、
  さきほどのおじいさんも含めて3人しかいませんでした。

  エッチが上手い人はたまにいますけど、
  本当に凄い達人クラスの人っていうのは、
  今までに10人もいなかったと思います。

  これって確率からいうと1%にも満たない数字ですけど、
  私の実感だとエッチの達人ってそのぐらい希少価値なんです。

  たぶん私も風俗の仕事をしていなかったら一生出会えなかったと思うし、
  1回のエッチで数え切れないほど女をイカせるのって、
  普通の人にはとても難しいことだと思います。
  ましてやその先の究極のエクスタシーまで連れていくのは、
  ものすごく難しいんじゃないでしょうか。


  なぜならそういう人のやり方って全然違うからです。
  そもそもやり方や考え方がまったく違うんです。

  私はけっこうAVとか好きでラブホに行ったときとか、
  よく観るんですけどああいうのとも全然違います。
  AVって面白いショーですけど、
  実際はAVのやり方では女はあんまり感じないんです。

  私も昔は勘違いしてました。

  エッチってああいうものだって思いこんでたんですけど、
  エッチの達人に会ってから自分が勘違いしていたことに気づきました。
  でも普通の男の人はお手本がAVとか市販の本とかしかないので、
  なかなか気づく機会もないと思います。

  でもここではっきりと言っておきますけど、
  女が本当に感じるエッチって一般的なAVとは全然違うんです。

  あれって男の人を興奮させるために作られてるし、
  エッチな本とか雑誌とかもそうですよね?
  それに男の欲望のために女をイカせようとしても、
  結局それは一方通行のやり方でしかないんです。

  逆にエッチが上手い人は女の心を見抜くのが上手いし、
  「あなた女だったんですか?」っていうくらい、
  女の気持ちと体をわかっています。

  にく~いところを攻めてくるんです。

  あるとき仲良くなったお客さんに、
  ついぽろっとそういう話をしちゃったら、
  「そのやり方を教えて」ってせがまれてしまいました。

  私はお客さんを相手にするときにいったふりをよく使うし、
  もちろん相手をたてるので、それまではこういう話はタブーだと思ってました…。


  それで話を濁してたんですけど、あまりにもしつこくせがまれるので、
  上手い人のやり方を教えてあげました。

  そうしたら次来たときに、
  「あのテクニックはやばい!」って言われました。
  今まで彼女をちゃんとイカせられなかったそうなんですけど、
  そのやり方だったら3回もイカせることができたそうなんです。


  ここまで書いてみて1回読み返したんですけど、
  なんだか私すごくうさんくさいこと書いてますね。(笑)

  でも本当なんですよ!
  やり方によってエッチって全然変わってしまうものなんです。

  エッチに自信のないお客さんって実はとても多くて、
  終わったあとに「どうだった?」って聞いてくる人は多いです。
  たぶん不安なんですよね~。

  それに「テクニックを教えてほしい」って、
  直接お願いしてくる若いお客さんもたくさんいます。

    どうやったら女をイカせられるの?
    Gスポットってどこにあるの?
    女ってどういう風にされるのが気持ちいいの?
    どうやったら早漏って治るの?
    一番気持ちよかった人のやり方を教えて!


  こんな風に聞かれちゃったりします。
  今まではあんまり教えなかったんですけど、
  前にお客さんに教えて感謝された経験があったので、
  相手を見て、たまに教えるようになりました。

  そうしたらみんなから絶賛されたし感謝されたんです。

  別に私はたいしたことをしてるわけじゃなくて、
  ただ今までに体験してきたなかで一番気持ちよかったやり方とか、
  わかりやすいツボの愛撫の仕方とか女の体の開発の仕方、
  それにおじいさんや達人のテクニックをちょっと教えただけなんですけど、
  こんなこと全然知らなかったってすごく感謝されちゃったんです。

  その時にはじめて男の人にエッチを教えるのって、
  悪いことじゃないんだって思いました。
  それに真剣にエッチで悩んでる人ってすごく多いんですよね。

  それまでは偉そうにしてる人や強がってる人、
  見栄を張っちゃうお客さんとかが苦手だったんですけど、
  それも全部コンプレックスの裏返しだってことに気づけたんです。
  その証拠にエッチに自信がもてるようになると、
  そういう人たちってすごく素直になったり可愛くなったりするんですよ♪

  それに自由自在に女をイカせられない男の人のほとんどが、
  女の体と心、そしてテクニックを知らないだけなんですよね。
  だからちゃんと教えればみんなすぐに上手くなるっていうことがわかりました。
  問題はそうやってちゃんと教える人がほとんどいないことだと思います。



  童貞だった人が2週間でエッチの達人?まで成長しちゃったこともあります!

  彼は20歳ではじめて彼女ができたんです。
  でも彼女のほうが経験豊富で彼はまだ童貞だったので、
  なかなか怖くてエッチできなかったそうなんです。

  やっぱりバカにされたくないって気持ちが強いみたいですね。
  恥ずかしくないエッチをしたいって言ってました。
  それで最初に風俗で経験だけしようって思って来たらしいんですけど、
  話を聞いてセックスで失敗しないようにいろんなことを教えてあげました。

  そうしたら「もっと教えてください」っていうことになって、
  2週間で3回来たんですけど、それから彼女とエッチしたら、
  「こんなにエッチが上手い人はじめて!」って言われたらしいです。
  そのメールをもらったときは嬉しかったです。

  そういった経験をとおして私のなかに自信が芽生えたし、
  こういう風に教えれば上手くなるんだっていうのがわかってきました。

  それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、
  私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。
  特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、
  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました。

  最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、
  ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、
  女が感じるエッチについてとことん暴露しています。

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪


  内容はこんな感じです♪



  <目次>

  ◇ はじめに

  ● 私が出会ったセックスの達人たち
  ① キスだけで私をイカせたスペイン人の話
  ② 高校生の時に付き合ってた12歳年上の男の話
  ③ 私をイキっぱなし状態にさせたおじいちゃんの話

  第一章 女を感じる体にするための10の魔法

  ◇ 女がエッチをしたくないと思う男の3つのポイントとは?
  ◇ 女を必ずイカせるための基本的な考え方とは?
  ◇ 女が○を解放するための4つのポイントとは?
  ◇ 女が快感を感じられない一番大きな原因とは?
  ◇ 私の友達のAV女優が話してくれた秘密は?
  ◇ 女を淫乱にするためのコツとは?
  ◇ 女が一瞬で心を閉ざしてしまう瞬間とは?
  ◇ 女が体で一番気にしているところとは?
  ◇ 女がエッチをするときに感じるプレッシャーとは?
  ◇ ○○○○○を使って彼女の○○○に○○○をつくろう

  ◇ エクスタシーの種類と見分け方について

  第二章 女の体を開発するためには?

  ◇ あなたの彼女は今どの段階ですか?
  ◇ 性感ルートを開くための5つのステップ

  ① ×××××××させる
  ② ×××××××××、×××××あげる
  ③ ×を利用して××××××
  ④ ××××××××を開いていく
  ⑤ 隠れた急所 ×を開発する

  第三章 女の快感を倍増させるための言葉の愛撫とは?

  ◇ 言葉責めを勘違いしちゃってる男たち
  ◇ 言葉による愛撫の第一段階
  ◇ 言葉による愛撫の第二段階
  ◇ 言葉による愛撫の第三段階

  第四章 キスが上手い男はここが違う

  ◇ キスをするときに9割の男がおかす間違いとは?
  ◇ 女がキスで感じるために大事な快感の○とは?
  ◇ 女の口のなかで一番感じるピンポイントなツボは?
  ◇ 舌が短い人向けのキスの秘技とは?

  第五章 H2、H3を極めて女の感度を何十倍も引き出す

  ◇ 私がフェラチオから学んだ感度を引き出すための裏ワザとは?
  ◇ H2、H3のやり方とは?
  ◇ 女の体を何十倍も敏感にさせるための方法とは?
  ◇ H3のテクニックを極めて彼女を失神させる?
  ◇ 同時に○○○○○○○○○○を○○○○○の裏ワザとは?

  第六章 開発すると乳首よりも感じちゃう隠れた6つの性感帯とは?

  ◇ 裏ワザを使うことで何倍も敏感になっていく○
  ◇ 不感症の女の人を治すための○○へのアプローチ
  ◇ ○と○○への愛撫で体の奥に快感を与える
  ◇ ふだん隠れてる○○を徹底的に攻略する
  ◇ 最高に恥ずかしくて感じちゃう○○の攻略法
  ◇ ○○を舐められると降伏しちゃいます♪

  第七章 エッチ上手だけが知っているおっぱいと乳首への裏ワザ

  ◇ 男の人が思ってるほど感じないおっぱい、その一番の愛撫法は?
  ◇ 乳首を舐めるときの一番の腕のみせどころとは?
  ◇ 95%の男性が気がついていない胸のなかで一番感じるところは?

  第八章 私が何度もイカされちゃったクンニリングスの秘技

  ◇ まずは図を使ってポイントを説明します。
  ◇ ○○○○○からの方が何倍も濡れちゃうんです♪
  ◇ 6%の男だけがする超気持ちいい○○○とは?
  ◇ クリトリスをもっとも効果的に舐めるやり方とは?
  ◇ 女を淫乱にさせて感じさせちゃう2つのテクニック
  ◇ さらに徹底的にイカせちゃうためのとっておきの秘技

  第九章 セックスの達人だけが知っている究極のテクニックとは?

  ◇ 99%の男が気づきもしない達人ならではの○○○とは?
  ◇ 達人だけが知っている簡単にGスポットを探すやり方とは?
  ◇ 私が何度もイカされちゃった達人のGスポットの責め方とは?
  ◇ 普通の人とはまるっきり違う達人の○○テクニックとは?
  ◇ ピストン運動で彼女をイカせるための超重要な3つのポイントとは?
  ◇ エッチが下手な人がよくするピストン運動の間違いとは?

  第十章 女をイキっぱなし状態にさせちゃう極意編

  ◇ 女をイキ続ける状態にするためには?
  ◇ さらに深い快楽へ誘うために必要なこと
  ◇ 女が一番イキやすい体位とそのポイントとは?
  ◇ ○○○を合わせてイカせまくるために気をつけておくこととは?
  ◇ 女の身も心もトリコにしてしまう奥義とは?





  これだけじゃわかりづらいと思うので、
  このなかの一部を無料レポートという形で公開しています。
  どの部分が明かされているかは読んでからのお楽しみです♪


 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
  
  
  ※ ひとつの章をまるまる公開しています!

  目次をチェックしましたか?

  大切な部分は伏字にしてるんですけど、
  基本的には女性の快感を『引き出す』ことをメインにしています。

  第一章~第二章は感じる体にするための基礎編ですし、
  特に第五章の、

  『H2、H3を極めて女の感度を何十倍も引き出す』

  という部分では感度を極限までアップさせる裏ワザを書いてます。
  これは私がおじいさんに実際にされたやり方ですが、
  こうやって開発していくと女の体はどんどん敏感になっていきます。

  なぜこうやって引き出すことをメインにしているかというと、
  こうして感度をあげることさえできれば、
  普通のテクニックでも女性をイカせることは簡単だからです。

  挿入した瞬間にイカせちゃうことも可能だし、
  達人になるとちょっと指を動かすだけでイカせることができます。
  それは女性が極限まで開いてしまってるからなんですね。

  難しいですか?
  ちょっとわかりにくいと思いますけど、できるだけ簡単に説明してみます。

  99%の男性はエッチのときに、
  女性の性感帯をつぶしてしまうんです。


  普通のエッチのやり方だったら性感帯は開いたりしません。
  AVのやり方でも性感帯をつぶしちゃってるのがほとんどです。
  でもそのやり方のままだったら少しはイカせることができても、
  究極のエクスタシーを体験させることはできないんですよ。

  セックスとはいかに引き出すか?だと思います。

  業界用語で即シャクっていうサービスがあるんですけど、
  これってお風呂に入る前に口ですることなんです。
  私がくわえちゃうとほとんどの人は2分以内にいっちゃいます♪
  それは私が快感を何倍にもしてるからなんです。
  相手の体を敏感にさせちゃえば、
  小さな刺激でも烈しく感じちゃうようになるんです。

  ※ このやり方も第五章で書いています。
    ドラッグとかそういうのではなくて、純粋なテクニックです。



  こういった感度をアップさせる裏ワザを身につけて、
  はじめて第六章以降の禁断のテクニックが効いてくるんです。

  最初に書いた○○○○の4文字なんですが
  ここには 『引き出す』 っていう言葉が入ります。
  セックスで一番重要なのは引き出す技術なんです。


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

  この教材を読んで実践していけば、
  今の何倍もエッチが上手くなることは間違いないと思います♪


  そしてエッチが上手くなると…
  どういうことが起きると思いますか?


  私が今までに教えた人は「人生が変わった」ってよく言ってました。
  人間関係に自信もついたし、
  エッチをするのが前よりも何倍も楽しくなったとか、
  女性にもモテるようになったって言われました。


  なかには女性からの誘いが増えて、
  急にモテ男に変身しちゃった困ったお客さんもいました。
  確かにエッチが上手な人ってめったにいないから、
  女にとっては貴重なんですけど…。

  でもそれだけじゃないと思います。
  エッチが上手い人って雰囲気がちょっと違うんです。
  女にモテるオーラが出てるような気がします。

  エッチって裸でのコミュニケーションだから、
  そこに自信がある人ってやっぱり女にとってはすごく魅力的にみえるんです。
  オスとしての自信っていうのかな…。
  そういう最終的な自信がある人って強いと思います。

  この教材を読んだらだんだんとエッチが上達していくんですが、
  いきなり急激にアップするわけじゃありません。
  書いているテクニックも多いですし、内容もかなり量があります。
  ですからすべてを一気に身につけるのは無理です。

  少しずつ1つずつ身につけていったほうがいいです。
  それでも1つ身につけただけで彼女の反応は全然変わってくると思います。
  1200人以上のなかのトップ1%の方法なので、
  確実にレベルアップしていきます。


  あなたはこの教材を読むことで・・・

    セックスの達人だけが知っている方法や考え方を知ることができます。
    女性から快感をひきだす秘密のセックステクニックを学ぶことができます。
    このやり方を身につけることで、今よりも何倍も何十倍もエッチが
     上手くなっちゃいます。
    そして女性を簡単にオーガズムまで導いてあげられるようになります。
    そうすることで女性から好かれちゃうし、エッチの誘いも増えてしまいます。
    今までよりもオスとしての自信がついて、その余裕でモテるようになります。
    大切な女性を勘違いしたエッチで傷つけたり、失望させないようになります。
    もっとセックスを楽しめるようになります。



1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
--------------------------------------------------------------------------------


  そんな陽菜の商材ですが、気になる価格は??



  このなかのテクニックをちょっと教えただけで、
  感動してチップを1万円とか2万円とかくれるお客さんもいましたし、
  一度覚えたら一生使えるテクニックだと思います。

  あなたにとってこの教材が、
  一生の財産になってくれると嬉しいです。

  お客さんのなかにはエッチが原因で女性にふられちゃった人もいましたし、
  別れの原因のなかには実は性の不一致も多いって聞きます。
  そんな風にならないためにもぜひ読んでほしいです。

  ○○○○○円っていう金額は安い金額ではないですが、
  女性へのプレゼントのつもりで考えてみてはいかがでしょうか?

  例え5万円の指輪をプレゼントしたとしても、
  エッチが苦手だったらふられちゃうかもしれません。
  その時に5万円は戻ってこないですよね?

  でもこの教材であなたがセックスの達人になったら、
  一生使うことができますし、彼女にとっても最高のプレゼントになると思います。
  なぜならあなたとのエッチが毎回信じられないほど気持ちよくなるんですから。
  エッチのたびにプレゼントをもらうようなものです。

  そうなったらきっと彼女はあなたから離れられなくなっちゃうと思います。
  エッチに満足していたら浮気なんてありえないですし、
  これからはこういったエッチの技術も、
  男の人の魅力の1つになると思います。

  これを読んでぜひ彼女の心だけじゃなくて、
  体も幸せにしてあげてください♪



 
      






1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

--------------------------------------------------------------------------------


  購入を迷ってしまう方へ

  この教材の一部を無料レポートという形で、
  公開しているのでもしよかったらご覧になってみてはいかがでしょうか?  
  1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
  
  

  どの部分が公開されているかは、
  読んでからのお楽しみです♪
  ほんのちょっとだけですが教材の雰囲気を味わってみてください。

 

--------------------------------------------------------------------------------


  ▼ 購入者様の声 ▼



  岐阜県 S.M様

  感動しました!

  今まで女性にもてる系の情報商材とかセックスのものとか、
  いろいろ読んできたんですけどそのなかでも一番良かったです!
  読みやすかったし面白かったしタメになりました。
  HPにも書いてあったけど一生ものだなって思いました。

  貴重な情報を教えてくれてありがとうございます。
  とりあえず早く感動を伝えたくてメールしました。
  これからも頑張ってください。
                       



  福岡県 Y.A様

  はじめて彼女をいかせることができました。
  陽菜さんのおかげです。ありがとうございます。
  やっと男になれたような気がします。自信もつきました。
  まだまだ理解できてないないところもあるので、
  これからもっと試して身につけたいと思います。
                       



  神奈川県 T.K様

  ひなさん、こんばんは。 ○○です。
  教材の提供、ありがとうございました。

  146ページの大作でしたが、一気に読んでしまいました。
  色々と参考になる事や知らなかった事、そして誤解していた事
  (これが一番役に立ちそうです)が分かってすっごく為になりました!

  中でも、おじいさんの技を受けている件なんて、目からウロコですね。
  あと、自分もちょっと引っかかっているところが有りましたが、
  思ったよりも「ダメ夫君例」に当てはまらなかったので、ホッとしています。
  (自分でそう思っているだけかもしれませんが(笑))

  明日、妻の誕生日なので、これから早速、試してみます(笑)
  効果があったら、またひなさんにお礼メールを書かなければ。。。
  普段感想なんて書かないのですが、貴重な情報に感謝を込めて。。

  それでは。
                      



  東京都 Y.K様

  大変勉強になりました。
  ○○しないことは実践していました。自信がつきました。

  ○○は効果的なのは知っていましたが、
  妻があまりにも淫乱になるので、恐くなって封印していました。
  他の女性にだけ封印をときます。
  早速、明日試してみます。

  残り少ないsexlifeを充実させます。
  ありがとうございました。
                      



  日本国外 K.Y様

  すばらしい教材有り難うございました。
  実は、ダウンロードした後、一気に全編読んでしまいました。
  翌日は寝不足でしたが。

  思い当たる節がいっぱいありました。○○と○○○○○○との関係が
  そんなに繊細だとは知りませんでした。
  おっしゃって頂いたように、少しずつ身につけていこうと思います。
  なかなか実施するチャンスが無いんですけれど。

  とりあえずお礼まで、
                       



  大阪府 I.Y様

  商材を購入させていただいた○○と申します

  自分としてはセックスには少し自信があったほうなんですけど、
  読んでいていかに無知で未熟だったか思い知らされました。
  知らないことばかりで驚きの連続だったし、
  何回も「凄い」って言いながら読みました(笑)

  まだ試してないんですけど読んだだけで上手くなった気がします。
  これは本当に凄いノウハウだと思いました。
  最初はためらったんですけど買って良かったです。
  ここまでわかりやすく丁寧に書いてくれて、感謝です。
  本当にありがとうございました!
                      



  富山県 S.Y様

  妻の反応が全然違うんですよ!
  いままで何だったんでしょうか…。


  半信半疑でやってみたんですけど効果抜群です!
  それに今までは子供第一だった妻が、
  最近は私に対して妙に優しいんです。
  これもセックスの効果なんでしょうか?

  おかげさまで楽しい毎日を過ごしています。
  たくさん技があるのでこれからも少しずつ試していこうと思います。





  東京都 N.H様

  HPにも書いてあったんですけど、
  エッチの達人って本当に○○のやり方とか全然違うんですね。
  もっと早く読みたかったです。
  読みながら今までの彼女に申し訳ない気持ちになりました。

  特にやられたのは第五章と第九章です。
  こんなに貴重な情報をありがとうございました。
  たぶんこれを読まなかったら一生気づけなかったと思います。
                       



  静岡県 H.K様

  この情報に出会えて、感謝してます。
  やはり女性の方の体験で書かれたモノは、ちがいますね。
  とても、よい内容だと思います。 

  AV等の情報に振り回されないで済みました。
  ありがとうございました。





  愛知県 S.T様

  陽菜さんの教材、すごく勉強になりました。
  他の男性が書いた同じような内容の教材も読んでみましたが、
  やっぱり女性の言うことの方が説得力あります。

  考えてみれば、セックスのやり方ってちゃんと教えてもらってないんですよね。
  僕はセックスが下手で、AVの見よう見まねでしていただけでした。
  セックスの最中はすることが精一杯で、○○を考えてる余裕がないんです。

  きっと今まで相手してくれてた子は、我慢してたんだろうなって思います。
  それに陽菜さんのように経験豊富でないと、女の子から教えてもらうこともないですよね。

  僕は風俗は何回か行ったことあるのですが、
  陽菜さんのような女性には会えませんでした。
  「童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた」ってありましたけど、
  その人がうらやましいです。
  陽菜さんのような女性に20代の頃会ってたら、
  今の僕はもっと違ってたかも…って思います。

  《 一部、省略します 》

  GW明けたら、彼女に会いに行きます。
  陽菜さんの教材を参考に、○○してあげたいと思います。

  彼女と接したこと、そして陽菜さんの教材に出会えたことで、
  自分の心境に今までと違う変化が起きているのが自分でもわかります。
  うまく表現できないんですが、以前より前向きになれた気がします。
  陽菜さんの教材、もっと早く見たかったです。

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



テーマ:神戸のデリヘル - ジャンル:アダルト

【2007/09/10 09:31】 | ” 最高のプレゼント ” | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす


1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます

プロフィール

ひな

Author:ひな

あなたのMyページへ新着記事をお届けします。まずご登録を
My Yahoo!に追加
Googleに追加

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

